※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日ワンオペで大変。旦那さんは体調に配慮して帰宅してくれるか心配。役職がないので無理。風邪で本当につらい。

毎日ワンオペなんですけど、やっぱり自分が熱出した時はキツいですね。
悪阻の時みたいな精神の辛さというか。

毎日夜遅くに帰宅の旦那さんって奥さんの体調に合わせて早く帰ってきてくれたりしますか?
うちは役職も付いてないし自由が効く感じではないので無理なんですけど、久しぶりに風邪ひいて本当にキツい😭

コメント

deleted user

毎日ワンオペお疲れ様です🥺

熱なしの風邪引いてもしんどいのに
熱が出たらめちゃくちゃキツいですよね😭
私も久しぶりに風邪引いて熱が出て
それプラス生理が来てしまっての
ワンオペ…まじ死ぬかと思いました😰

うちの旦那は大型トラック運転手で
長距離に行ってるのがほとんどなので
帰って来れなくて本当にキツくて
何とか気合いでやりましたが限界で
実母にお願いして来てもらって
ある程度の事は助けてもらいました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぼすべいびのおかんさんも毎日お疲れ様です!

    生理まできたのはキツすぎましたね😭
    限界の場合はうちも実母にお願いしようかな…
    高熱ではないのに頭痛でボーッとしてきて今からお風呂入れなきゃと思うと余計に体が動かなくなってしまいました💦

    今日は気合いで頑張ります😭

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます🥺

    ほんと最悪なタイミングでした😭
    限界の場合、お母様に頼れそうなら
    頼ってお願いしましょ🥹
    そうですよね…高熱じゃなくても
    ボーッとして身体もだる重くて
    今すぐにでも寝転びたい感じですよね😢

    これやらなきゃあれやらなきゃ
    って思うと余計に身体が動かなくて
    お風呂入れるのも普段より大変ですよね💦
    1日ぐらい入らなくても良いや
    って思うけど、明日もありますもんね😢

    お大事になさってくださいね🥺✨

    • 7月16日
ルーシー

キツイですよね。
ほんときつい
私は限界すぎて旦那に休んでもらいました。
申し訳ないけど本当に動けないたすけて、キツイから仕事休んでください。
てな感じで少し大げさにヘルプだしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんときついですね😓
    気合いで乗り切りたいのに気合いが入らない💦
    うちも限界な時は帰ってきてもらおうかな。
    久しぶりにしんどかったので、夜のお母さん達は本当にしんどい時どうしてるのか気になりました。

    今日は時間的に連絡入れても気づかれないので今度からしんどい時は早めにお願いしてみようかなと思いました!

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜のお母さんではなく
    世のお母さんです💦

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね💦
うちも早く帰ってきたり休んだりはしないのでいつも何とか乗り切ってます。
帰りにコンビニで何か食べ物や飲み物買ってきて貰ったりはしてます。
ご飯作れないので子供にパン食やゼリーとか食べて貰ってお風呂は入れなかったら諦めるけど痛み止め飲んで効いた時にいれてます。

この冬、子供インフルで40度水分取れず嘔吐私インフルで41度で水分取れず嘔吐の時は自力で病院も行けないし子供の事も心配だしで救急車呼びたいくらいの思いでした。
6月末も散々で結局子供は溶連菌は私は何かわからないけど顔も腫れて最終的に中耳炎になってまだ完治してないです😂💦
でも一時手術かもと言われてたのは免れたのでよかったです。