※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近腰痛と膝関節痛、下腹部痛があり、前駆陣痛か不安。膣周辺もズーンと感じる。痛みがやばいか、陣痛がすぐ来るか不安。

最近腰痛出てきたなぁ〜と思ってから
昨日から割とまぁまぁ腰が痛くって膝関節も少し痛い
おまけに下腹部痛がじみーにずぅーと1日ある

間隔的じゃないからいわいる前駆陣痛って
やつなのかな😣⁉️💦💦初めてだから不安で

あと膣ら辺がズーーーんって感じも続いてる
これやばい?陣痛すぐくる??えええええって
不安だらけ😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
私は下痢みたいな痛みで、しんどいです🥲
産まれるまで続くんかな…って途方に暮れそうです…笑

  • ママリ

    ママリ

    えええええ嬉しい嬉しい😭😭🤍‼️

    私も書いてなかったですが、同じです!!!下痢で💩が出そうな(本当に便秘っぽい気もする)お腹冷えたような感じがります😣💭💭

    産まれるまでちょうど1ヶ月前とかになってきましたね😣✨楽しみよりも不安と恐怖とドキドキのが勝ってます😂😂

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も35週で全く同じ感じで
不安になって検索したら
うさぎさんの質問に辿りつきました🤣🤣
ドキドキしながらやっと入院準備始めます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    共感のコメント嬉しいです😂💗✨
    なんか激痛❗️やばいかも❗️産科に電話しよ‼️ってレベルてはなく、うーーんずぅーと続いてるけど電話するか迷うなぁ、、でももしも前置胎盤??的なものだったら怖いけどなぁうーーんって感じがずっと今もです😂😂笑

    • 7月17日