※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の検索履歴に気になるキーワードがあります。理由を知りたいと思っています。

旦那の検索履歴に
「〇〇市 ダーツバー ナンパ」という検索履歴がありました。ダーツバーに行ったのは会社の人との飲み会の時で、その時に検索したみたいです。あと別日に「ジムニー タイヤカバー」「ジムニー タイヤカバーかわいい」「ジムニータイヤカバー サンリオ」の検索がありました。ジムニー2乗ってる人は私の周りも旦那の周りも私が知ってるかぎりはいません。

なんでこんなこと検索したんですかね?Twitter、LINE、インスタは特に怪しいのはありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはジムニーもサンリオも興味はないんですよね?
なら知り合いに調べて欲しいとか言われたり、何か気になって調べたんじゃないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味無いですね😔
    すぐ女の影疑ってしまいます😭

    • 7月16日