※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園に行かせるか悩んでいます。熱は微妙で元気そうだけど、咳あり。明日休ますか?夏休み前で行かせたいけど微妙な状況です。

登園させるかどうかについて悩んでます

バス登園なので8時にバスが幼稚園を出るため、欠席の連絡は8時までにしないといけないんですが、
今日8時前に測ったところ36.2度とかで熱は無い感じで軽く咳をしてる程度。

自宅にバスが来るのが9時前後で、再度熱を測ったところ37.2度に上がってましたが、もうバス来るしで37.5度ないしで行かせました💦

電話来るかな〜と思ってましたが降園して、バスで帰ってきて帰ってくるとマスクをつけられ37.1度で微妙な熱があるみたいで、咳もちょっとしてるのでマスクをつけてます とのことで、今日はバスの付き添いが担任の先生でした。

本人は元気で、食欲もありますが明日休ませるかどうか悩みます😭

今週で幼稚園が終わりで夏休みに入るので、できるだけ行かせたいなと思ってるのと微妙な熱でどうしよう〜となってます😭

コメント

P

元気ならとりあえず行かせます😂

• ママリ

ママリ

判断難しいですよね😂

• 7月16日