※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子供にお腹を蹴られて心配です。痛みや出血がなければ大丈夫ですか? 衝撃が少ない場合は心配いりませんか?

2人目妊娠中で、上の子2歳なのですが今日足でキックされ思わず大きい声で怒ってしまいました。
お腹の赤ちゃん心配だけど痛みや出血が無ければ大丈夫ですかね??多少の衝撃ならあまり心配ないですよね。

コメント

ママリ

私もよく蹴られてたし、今もすごい勢いで飛んできます😂
羊水に浮かんでるし、まだ小さいので大丈夫だとは思いますが心配であれば受診するのが安心になるかなとは思います☺️

ままり

3歳半16kgの娘に寝相でおもくそかかとおとしされたりしてます😂😂

まだ赤ちゃん小さいですし、痛みや出血がなければまず大丈夫だとおもいます!
おなかがもっと出てきてからだとちょっと怖いですよね😭

はじめてのママリ🔰

私も第二子妊娠中、上の子4歳ですが、お腹が大きくなってから3回ほど叩かれることがあり、感情的に強く怒ってしまいました😔他に叩く場所あるのに、わざとお腹を狙ってやることにカッとなり、コントロールできなくなり💦
叩かれた時、いつもにない衝撃を感じ、一時的に心配になりますが、今のところ大丈夫です。私は、30週過ぎてくらいから初めて叩かれましたが、まだ赤ちゃんがしっかり育っていないと心配になりますよね😣わたしもされた時はすぐ胎動を確認しました💦

まー

蹴られるし上に思いっきり乗っかられるししてますよ😅

はじめてのママリ🔰

うちの2歳児もよくお腹に突っ込んできます😂
羊水で守られているので出血等なければ大丈夫だとお医者さんにも言われましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も怒鳴ります😂
一回お腹の上でジャンプされました、内臓飛び出るくらい痛かったですが今のところ元気です😂