※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8か月でトイレが近く、痛みや不安がある。破水したらどうしようか不安。分かる方いますか?

妊娠8か月になり トイレが近くなり 行ってもそんなにでません。そんなもんなんですか?お腹で動くと 下の方で動いた時もオシッコしたくなり スーパーだったので我慢したら 膀胱炎?なんか違和感があり 次の日は良くなりました、でも夜にお腹の下の方とオマタにピキピキピキって痛みが走り イテテと立ち止まりました、これは何の痛みか自分でも分からなくて 破水したらどうしようなど不安になりました。分かる方いますか?

コメント

さーちゃん🔰

トイレ行きたい行きたい詐欺、ほんっと嫌になります…😵(笑)みなさんあるあるだと思います🥺
何かしらで張ってたのかもしれませんね😢私は初期から張りやすい体質で、横になってて起きた時とか大体ピキピキしてます😢あくまで私は、なので、気になるようでしたら担当の先生に相談してみては💡´-

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね 良かった、みんなあるなら仕方ないかな、、膀胱なのか 子宮なのかピキピキと雷が走ったような感じで家にいる時は 支えるベルトをして無いので ベルトをした方が良いのですかね?

• 7月16日
  • さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

子宮が大きくなって膀胱が圧迫されるのでみなさん頻尿になってると思います🥺
    私は座位が多くて骨盤ベルトしてると苦しいのでしていませんが、産院では骨盤ベルト推奨されました💡⠜もしお持ちであれば、やってみてもいいかもしれませんね🤭

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨盤ベルトはお腹が痛くなるからやめました

• 7月16日