※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えているけれど、言い出せず悩んでいる人がいます。一人で子育てのメリットを感じているようです。

離婚したい…でも言えない方いますか?言い出したら何かと不利になりそうで😅
言い方が気に食わなくて、ちょっとしたことでキレたり、強い言い方になるので嫌気がさします。
これで怒ること?と…

1人で子育てした方が、メリットしかないです。
買うものも相談しなくていいし、ちゃんとしたご飯も作らなくていいし😃

離婚したいけど言い出せない方いますか?😀

コメント

ぷしゅぷしゅママ

うちの旦那と瓜二つでびっくりしました😭‼️
まさに私も同じ心境で毎日離婚を考える日々です。。
それでも経済的にも自分の産後の体力にも自信がなく怖くて踏み出せずにいます🥲
そして言い出した方が不利になる気がしますよね分かります。。笑

こんな人だったと、思い返せば付き合ってた頃から分かっていたのに、結婚までしてしまった自分を責めては落ち込んでいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に落ち度がない感じで、向こうから切り出して欲しいですもん笑😂それか、捕まらない程度の罪を犯してくれるか笑…
    叩かれるぐらいなら我慢します笑😆

ほんとそれです!10年ぐらい前に戻って、色々やり直したいです😅

• 7月16日
  • ぷしゅぷしゅママ

ぷしゅぷしゅママ

そんな旦那さんなのに、毎日きちんとした食事を作ってあげれてるのが素晴らしいです🥹💓💓
    確かにこちらに落ち度が無ければ、交渉次第でがっつり養育費請求できそうですよね!!!笑

お子様はおいくつですか🥹??
    我が家同様、ママとパパの関係性に気付いて気を遣ったりしていないことを願うばかりです😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、離婚したいとか向こうは思ってもいないと思うし、勝手に私が思ってるだけなんで、一応普通に生活してます笑😆

3歳ですよ😄
    まだ9ヶ月だと余裕だと思います😆うちは喧嘩した時になんとなーく分かってきたようなないようなて感じです😅

出張もなければ、単身赴任とか無縁過ぎて、定時で帰ってくる仕事なので、嫌です笑😂
    旦那がいなくても1人で日常はこなせるのでいなくても困りません😇😇😇😇

• 7月16日