※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍇🍇
妊娠・出産

悪阻ピークはいつまででしたか?落ち着いたと思ったら日に日に悪化してて夕方からの悪阻が尚更辛い😭

悪阻ピークはいつまででしたか?
落ち着いたと思ったら日に日に悪化してて
夕方からの悪阻が尚更辛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭
12週までがピークだった印象です💦

13週入って突然「あれ?今日あまり辛くないかも」となった感じでした

• 🍇🍇

🍇🍇

もう少しなんですかね…。

何回も吐いてしまって喉も痛いし辛いです🫥

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は吐くことはなかったのですが、ピークが9,10wあたりで11wに入って落ち着いたと思ったら13wあたりからまたぶり返してきました😭
いま14wですが、食べると気持ち悪くてとくに夕ご飯のあとからが酷いです😭
はやくつわり終わって欲しいですよね…

• 🍇🍇

🍇🍇

夕方になると目眩と吐き気がすごくて吐いてしまって毎日が辛いです😨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    私も貧血もあるのでめまいや立ちくらみもひどくて、子供たちのお風呂入れるのが大変です🥹
    私はプリンペランを処方してもらっていて、飲んだ時はすごく楽になります!お薬はもらえてますか?😢

• 7月16日
  • 🍇🍇

🍇🍇

同じお薬のんでますがあんまり効果なくて入院勧められてますが断って点滴通いで誤魔化してます💊

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷い方にはあまり効き目がないのですかね…
    私も気休め程度にしかならないよとは言われました😢
    休めと言われても難しいかと思いますがご無理なさらず過ごしてくださいね😣

• 7月16日