※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰初産ドキドキ
妊娠・出産

妊娠初期に不正出血がありますが、出産された方いますか?5w3dの初妊娠で出血があり、胎嚢は確認できたが再び出血。悪阻はない。運動は控えています。

【妊娠初期の不正出血】
妊娠初期に不正出血はあっても無事に出産された方いますか??教えて下さい。
現在5w3d初めての妊娠。4w5dには生理の始まりの時のような量の不正出血が1回。5w1dと2dには少し付くくらい。
不安でしたが昨日、無事に胎嚢は確認出来たので安心しましたが、また今朝に鮮血のシーツに付くくらいの出血がありました。
悪阻はまだないです。
激しい運動してるわけではなく、仕事も休みもらってます。

教えて下さい。宜しくお願いします!!!

#妊娠初期不正出血
#不正出血

コメント

はじめてのママリ🔰

先生には何と言われているんですか?私の場合は着床出血と言われ薬を処方してもらいました。一人目の時でしたが無事に元気な赤ちゃんが産まれて来てくれましたよ。

• 🔰初産ドキドキ

🔰初産ドキドキ

ありがとうございます!!!

先生にはまだ話せていなくて💦次回の診察で絶対に伝えようと思っています。
    着床出血と思えるものは、生理予定日の前に確認出来たと思います。
    不安なので、次回の診察で伝えて私も薬が必要なら処方してもらいます。
    ありがとうございます

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも一人目はずっと茶おりから10週くらいでドバドバの大出血、二人目も茶おりからの鮮血ありですがら継続できてます!
気休めかもしれませんがダクチルとデュファストン処方さされて飲んでます!
次回受診の際どこからの出血かわかるといいですね!
出血量が増える場合は早めに受診されてくださいね☺️

• 🔰初産ドキドキ

🔰初産ドキドキ

貴重な体験談ありがとうございます!心強いです。
    助かります。

• 8月23日