※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

4月8日に妊娠検査薬でうすい陽性反応があり、茶おりが出ています。去年流産経験あり。安静がいいでしょうか。

茶おりについて質問です。
4月8日が生理予定日で、4月9日にフライングで妊娠検査薬をしたら、うーっすらと陽性反応でした。
4月7日、8日に少量のピンクおりものと、茶おりが出て、生理前はいつもそんな感じなので、今回もダメだったかーと思ったら、次の日からは何も出なくなりました。
しかし、今日の朝トイレに行くと、少し多めの茶おりが出ました(´・・`)
流産の可能性ありますよね(。>ㅿ<。)?
去年の8月に稽留流産しているので、とても心配です。
また、このような時は安静にしてた方がいいんですかね?

コメント

さき

わたしもフライングでかなり薄い陽性反応出ました。そして着所出血もでてましたよ!
しばらくの間は安静にしといた方が良いかと思います。

• あすか

あすか

コメントありがとうございます。
    さきさんのコメント読んで少し安心しました。
    陽性反応はいつぐらいから濃くなりましたか?
    あと、茶おりが出てる間は安静にしてた方がいいですかね?
    質問ばかりですみません。

• 4月11日
  • さき

さき

私はかなりフライングしてそのとき薄かったにですがその1週間後にはばっちし濃く出てました!
    一回目の検査薬は劇薄。
    二回目の検査薬、それから3日後、少しなりましたがまだ薄くて、
    1週間後にはばっちし濃くなってました!

クリアブルーは薄いですがドゥーテストならかなり濃く反応が出ますよ!

• 4月11日
  • さき

さき

茶オリが出てる時は安静が1番良いかと思います(°_°)!

• 4月11日
  • あすか

あすか

そうなんですね!
    私も何日か後にもう一度やってみます!
    詳しくありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥

• 4月11日