※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
家族・旦那

義理の親と同居されている方に聞きたいのですが、食事は一緒にされてま…

義理の親と同居されている方に聞きたいのですが、食事は一緒にされてますか??
義父と同居しているのですが、義父は食べる時間が早いので、いつもお昼には支度して用意しています。旦那は基本的に帰りが早くて19時過ぎ、遅くて21時とかです。
初めは妊婦は早い時間に食べる方が消化がいいので、早く食べてましたが、必然的に義父と食べることになるので毎日は嫌で、旦那に合わせることが増えました😅

コメント

なななーん

食事一緒ですよ😂
+私が作ってるので..ほんとめんどくさいです!

• うーたんママ

うーたんママ

コメントありがとうございます✨食事は一緒なんですね~😰なんで私が…って思うときがありますよね😱

• 4月11日
  • なななーん

なななーん

思います!!
    うちは、メイドか家政婦かっていっつも思っちゃいます!

少しぐらい手伝えよってイライラしてます😅

• 4月12日
ピカチュウママ

面倒くさいから、殆ど別です(笑)

• うーたんママ

うーたんママ

コメントありがとうございます✨
    作りおきして、各自で食べるという感じですか?😄

• 4月11日
あゆあん

帰りが遅い主人だけ別です。
しかし義両親の帰る時間がバラバラなので、(パチンコの出次第)私だけ先に食べる時もありました!
今は里帰り中で楽です(^O^)/

• プラン

プラン

夜だけ一緒です。
    最初は、一緒に食べていましたが、下に降りていくのがめんどくさいので夜のうちに朝ご飯作って冷蔵庫に入れてます。

• 4月11日
  • うーたんママ

うーたんママ

コメントありがとうございます✨帰る時間がバラバラだとそうなりますよね😅私は産まれてから里帰りになるのでとりあえずそれまで辛抱です~😫

• 4月11日
  • うーたんママ

うーたんママ

コメントありがとうございます✨私は夜だけしか作っていなくて、朝昼は各自でと言われているのでまだいいのですが…朝の分を夜のうちに作るなんて偉いですね😂✨✨

• 4月11日
  • プラン

プラン

味が濃よくて、自分で作るようになりました。食費は旦那が払ってるので、冷蔵庫を開けて。
    お母さんに声かけて、材料使ってます。同居軽く見ていたので実際すると大変😢⤵⤵

• 4月11日