※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士受験のテキストを教えてください。見やすくて使いやすいものが知りたいです。

保育士を受験しようと思っています!
皆様のおすすめテキストありましたら教えて下さい✨
カラーが見やすい、字が大きい等 人それぞれ使いやすいものは違うと思いますが皆様のおすすめの中から自分に合うものを選びたいと思います( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

コメント

くま

5年くらい前ですがユーキャン使って保育士資格取りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユーキャンもテキストあるんですね👀
    ありがとうございます😊

• 7月17日
あづ

そんなにたくさんのテキストを見た訳ではないですが、成美堂出産のもので勉強しました😌

ユーキャンの講座のテキストもメルカリで買ったんですが、講座を受けないならテキスト自体は私は使い辛かったです💦
実技の造形はイラスト集みたいなのが載ってて参考になりました😊

個人的にですが、いきなりテキストを読むよりYouTubeの聞き流しとかである程度人物や用語を覚えてから読む方がおすすめです🫡
私はいきなりテキスト読んだらちんぷんかんぷんで挫折しそうになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成美堂よく見かけます👀
    実技はまた別に考えていましたがユーキャン立ち見してみます!
    YouTubeで聞き流しなんてあるんですか👂耳から覚えるのもありですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月17日