※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

富士サファリパークでジャングルバスに乗りたいけど、ネット予約がほとんど売り切れ。当日券は早めに売り切れるか心配。夏休み前で空いているといいけど、自家用車で行くので回れる。

富士サファリパークについて教えて下さい😃
今週の(金)に行く予定です。
ジャングルバスに乗りたいなと思うのですが、もうネット予約はほとんど売り切れです💦
当日分はすぐ売り切れてしまうのでしょうか?💦

夏休み前ギリギリに行くので空いてると良いな~とは思うのですが…
自家用車で行くので、回れるのですが折角だしジャングルバス乗りたいなと思っています😌

コメント

チョッピー

ネットで買えなくても、10時とかにつければあると思います。ただ、午後とかの枠になってしまいます。
でも、餌あげたり、園内あるき回ったり、ご飯食べたりしていると時間が経ってしまいますけどね〜
そして、何かすごく混む日でもうチケットが無いとなると入場口に張り出されます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😌
    午後の枠で良かったので、希望が持てそうです✨
    どうしても!!までではないので、10時位に着けるよう行こうと思います😄

• 7月16日
  •        チョッピー

チョッピー

多分例年なら今の時期、メルカリとかで一人無料券が数百円で出ているのではないですかね…

• 7月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もそう思いましたが19日なので結構ギリギリで😂
    娘が誕生日なので、子供は無料になりそうなので今回は潔く大人は払います笑

• 7月16日