※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人は食事を楽しめて、子供は室内で遊べるような、夢のような施設、ご存じの方いませんか?🥲

大人は食事を楽しめて、子供は室内で遊べるような、夢のような施設、ご存じの方いませんか?🥲

コメント

ゴルゴンゾーラ

どちらの地域ですか?
こちら大阪ですが、そういう施設あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら東京都です!
    調べると大阪よく出てきます!いつか行ってみたいです🥹

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私もまだ行ったことないんですが大阪天王寺にあるべるべるパークはそんな夢のような施設とのことで🥺
行きたいなーと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪、お子様向けの施設結構ありますよね!行ってみたいです🥹

• 7月16日
ママリ

そういうカフェ、探すとけっこうありますよ〜!
キッズスペース付きのカフェで、広めのところだとかなり大きめのものアスレチックみたいなのあって、滑り台、ボールプール、おもちゃも色々あったり。
けどお子さんの年齢だと付いて回らないといけないので、大人が食事を楽しめるかは少しビミョーですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて調べると出てきますか?💦
    いちご狩りみたいなのしか出てこなくて😭

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

キッズスペース カフェ 東京 とかで検索してました!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

神戸ですがキッズスペース付きのカフェ、飲食スペース付きの室内施設はいくつかあります🙆‍♀️
以前京都に行った時もそんなに広くないですがありました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

竹芝のキャラフルはどうですかね?😊

まきぷぅー

東京に数店舗べるべるぱーくありますよ!あとパセラ系列だとキッズスペースあるカラオケ?なのか、キッズスペース個室でレストランなのかあったと思います。どなたかのブログでママ会してるのみた記憶がありますね。私も昔東京住んでいて銀座パセラの個室でランチした経験はあります🍙

• まきぷぅー

まきぷぅー

あと 
    杉並区 キッズカフェフルハウス

新宿区 しゅみの森 パセラグループ

北区 ひのきのもり

いこーよってお出かけアプリが便利です☺️

• 7月17日