※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

子供との夏休みが終わりました。お金があれば旅行や施設に行きたかった。毎日は特別なことなく、ダラダラ過ごしていた。

やっと子供と2人の夏休みが終わりました。あまり何にもしてあげられなくて申し訳なかったけどいとこと遊ぶとことが1番楽しかったと言ってもらって1番安上がりだったしとてもありがたかった。疲れたけど楽しかったようなこれから倒れないことを願うけどお疲れ様でした。
お金があれば旅行に行ったり、お金がかかるような施設に毎日行ったりプールに行ったり若かったらもっといろんなことできたのかなあって思うけど特別何か夏休みにしたって事は全然何もなくって土日の休みと何も変わらない。毎日ダラダラ過ごしてた

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはあと少しです🫠
私も平日は仕事、子どもは学童の毎日でした。
夏休み中、親がお金出して何かするということはありませんでした。
申し訳なく思って、まだ夏休み終わってないけど頑張ってくれてありがとうとSwitchのソフト買ってあげました😂

• タルト

タルト

ありがとうございます
    私はゲーセンで
    旦那からもらったメダルで
    減らさないように少しづつ利益出しながら遊んでました
    かなり増えました

• 8月22日