※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに1歳9ヶ月の子供と夫婦で行く予定。10時に行き、13時か14時には帰る予定。持ち物、服装、乗れるアトラクション、レストランや施設、注意点や便利なものについて教えてほしい。初めての子連れで不安。

9月中旬にディズニーシーに行きます。

1歳9ヶ月の子どもと私と夫の3人で、ベビーカーで行く予定です。
子どもは初めて行きます。

まだお昼寝があるので、10時ぐらいに行って13時か遅くても14時ぐらいには帰ろうと思っています。

・持ち物
・服装
・乗れるアトラクション(がっつり乗るつもりはなく、空いていれば子どもも膝上で乗れたらいいな、ぐらいに考えています)
・おすすめのレストランや施設
・その他気をつけた方がいいこと、あると便利なもの、など

教えていただきたいです。

子連れは初めてなのと、自分も7〜8年ぶりでよくわかっていません。

よろしくお願いします。

コメント

9月中旬はまだまだとても暑いので冷感グッズは必ずお子さんもですが大人の分も持って来た方がいいです!!

暑いので半袖半ズボンで帽子等あるといいかなと思います🩵

アトラクションは座ってゆっくり出来るタイプがオオスメです!
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道(最後の方に暗くなって恐竜が出てくるので泣いたりする子もいます🥲)
キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)
ドナルドのボート
魅惑のチキルーム
イッツアスモールワールド
カントリーベアシアター
蒸気船マークトウェイン号

この辺りが一緒に楽しめると思います!
結構あります🩵

レストラン
れすとらん北斎
クイーンオブハートのバンケットホール

雨が降る可能性がある場合はお子さん用のレインコートもあるといいと思います!
トイレの位置をエリアごとで確認もした方がいいかもしれません!

ご家族の誰かのお誕生日が半年ぐらい前にあってもバースデーシール貰えます🤭
アトラクションの近くにいるキャストさんに声をかけると貰えます🩵

楽しめますように🏰🩵

こん

初めまして( ¨̮ )
同じ月齢で何度かディズニーも娘と行っています✨️
シーだったら白ご飯があるのでチャイナボイジャー、ホライズンベイレストランをよく利用します🍚
軽食ではうきわまんの生地がすごく好きみたいでした😂
あとは、マーメイドラグーン内にあるカリプソキッチンは席数広いので暑い日や雨の日はよく駆け込みます🏃🏼‪💨
アトラクションは、あまり乗らないのですが…
フライングカーペットや、移動手段にもなる船や電車がすごく好きみたいでよく乗ります🚃🚢
参考になれば嬉しいです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます🙇‍♀️
    うきわまん、子どももパンが好きなので良さそうです!
    やはりマーメイドラグーンが暑さや雨も凌げるし子連れに良さそうですよね🤔そのあたりを重点的に回ろうと思います!
    フライングカーペットも一歳児乗れるんですね👏乗り物は好きそうなので、電車や船も乗ってみたいです🚃
    とても参考になりました😆

• 8月22日