※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
子育て・グッズ

下の子は先週風邪のぶり返しで気管支喘息の一歩手前になって保育園1週間…

下の子は
先週風邪のぶり返しで気管支喘息の一歩手前になって
保育園1週間お休みしました

咳と鼻水は出るものの、熱はでなくなったなーと思いきや
夜になると熱出るのが続いて

日曜日にまた昼ごろに熱が出たのと
口の周りや手足ににボツボツとではじめて
昨日祝日でもやってる病院に連れて行ったら
手足口病でした。

今日の朝は36.8で熱はないのと
口の中は幸い発疹無かったぽいのですが
食欲が無いです😭

その場合、保育園何日ぐらい休ませた方がいいのでしょうか

仕事も先週から休んでるので今日から行く気満々だったのに
今日はとりあえずお休みするし、させようと思うのですが、、
重なる時って重なりますよね

コメント