※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝早く起きた場合の離乳食とミルクの対応について相談です。朝寝も前倒しにした方がいいでしょうか?

いつも6時半に起きてきて
8時〜離乳食+ミルクなんですが

今日は5時半に起きてます💦

離乳食とミルク前倒しにして
朝寝も前倒しにしたほうがいいですか??

早く起きた場合の対応がはじめてで、、、

コメント

ママり

私なら30分程度早めにあげますかね☺️
朝寝も、本人が早くから眠そうにし始めたら寝かせて、元気そうだったら様子みます☺️

はじめてのママリ

結局、カーテン開けずに寝ないかな〜?って待ってたら1時間後に勝手に寝てました😂けど、これからこうやって早めに起きてきた時にどうしようか迷います😫ちょっと早めにあげてみようかなと思いますが、そうなるとまた就寝時間早くなって起きる時間も早くなりませんかね?💦

ママり

また寝てくれたなら良かったです🥰
我が子もたまに早くに起きてしまうのですが、その分朝寝はいつもより早めに眠くなって寝ちゃいます!が、やはり早く起きた分朝寝がいつもより長くなって、その後の昼寝や夜の就寝時間はそんなに変わらないでいけてます🥰なのではじめてのママリさんのお子さんももしかしたら朝寝や朝ごはんのリズムが多少崩れても後から帳じり合うのではないかな☺️?と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💡今日は寝てくれた+朝寝も昼寝もしっかりで、なんとか一日帳尻合いそうです!!ただ、最近日中のねんねが3回から2回になりつつあるのか、、夕寝がなくなりつつあるので、今から〜就寝までぐずらないか心配です😂(全然関係ないコメントすみません💦)

• 7月16日