※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は子供たちと会う日に自分の行きたい場所ややりたいことを押し付ける。子供たちの要望に対して「えー」と返すのが腹立たしい。

別居中の旦那、月に2、3回しか子供たちと会えないのに、子供たちの要望にいちいち「えー、、」とか言うの腹立つ

子:フードコート行きたい!→旦那:えーお寿司にしよー?
子:このガチャガチャやりたい!→旦那:えーもっと可愛いのあるじゃん
子:このお店入りたい!→旦那:えー疲れたもう帰ろー

旦那は出不精なので、多分普段は行きたいところがあっても「面倒くさいから」という理由で行かなくて。その代わり、子供と会う日に自分の行きたいところ、やりたいことを押し通そうとするっていう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、お子さんの希望に添えるものは添ってあげてほしいですよね😓
私ならなんのための面会?ってなっちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    そうなんです、、自分の都合ばっかりで。
    マイホーム建てて一緒に住む話が出ていたのですが、たまの面会でこれじゃあ、一緒に暮らすとか無理だなと思います、、、

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

それが毎日となると暴言に変わりそうで怖いですね😭