※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんなのですが、寝ていたのに突然火がついたように泣…

生後1ヶ月半の赤ちゃんなのですが、寝ていたのに突然火がついたように泣き出すことが最近になって出てきました。少しずつ泣き出すのではなく本当に突然火がついたように泣き出します。段々いつも通りのギャン泣きになっていくのですが、とても怖い泣き方でその後抱っこし泣き止まないのでおっぱいをあげると眠りにつきます。
ただ単にお腹がすいているのでしょうか?いつもと違う泣き方でどこか悪いのかな?と思っても熱もないし、その後はご機嫌なことも多いです。
こんな事皆さんはありましたか?

コメント

ママリ

夜泣きは大体そんな感じでした!
母乳飲んでその後普通に寝たり機嫌がいいなら大丈夫ですよ😊