※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

園の動画上映会で子供がフラフラしている様子が映って、園長先生に名指しされたことに不快感を覚えている。園長の言動に疑問を感じている。

普段の園の様子を写した動画の上映会がありました。
幼稚園に入った年少で、毎日楽しく行ってます。
ただまだ年少なので1人遊び多いし、まだ遊びも長続きしません💦
動画を見ていてうちの子がよくフラフラ〜としてるのも映っていました。見たらわかります。
他の年少さんは上の子がいる子が多いのか、年少同士で遊んだり、してるのも映っていました。

見たらわかるのに、それを最後に園長先生が『〇〇くんはフラフラーとしてましたね、ね、お母さん!だけどね、変わりますからね!年少はまだそんな時期。年中になれば夢中になれるものを見つけて頑張ったりできるようになりますからね!』と20人くらいのお母さんの前で名指しで言われました。

なんかすごく🌀嫌でした。
園長先生は悪気はないのか?あるのか?なんか嫌でした。

どう思いますか??

コメント

ママリ

何かしらのメッセージはあるのかな?と勘ぐってしまいますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですかね??💦なんか嫌でした

• 7月15日

○○くんのお母さんお子さんがフラフラ歩いてるの気にしてるかも‥フォローしてあげなきゃ!
みたいな間違った方向で優しさアピールしちゃったのかなと…😂✨

私の母が保育園の園長してますがそういう事やりそう…と場面を想像してしまいました😇