※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

マタニティベルトはベルトタイプと履くタイプ、どちらがいいでしょうか?20wに入る2日前で、しゃがむときにたまに痛みがあり、しっかりめでお財布にも優しいものを買いたいと思っています。前回は安いものを買いましたが、トイレのたびに外さないといけなくて煩わしかったです。

マタニティベルトはベルトタイプか履くタイプどっちがいいんでしょう?

あと2日で20wに入ります!しゃがむ時などたまーに痛たたとなる程度ですが痛い時あって今度はしっかりめの(+お財布にも優しいやつ笑)買いたいなぁと思いつつどっち買おうか迷ってます。

上の子の時はとりあえずやっすいやつを買ってみたもののトイレ行く時いちいち外さないといけなくてめんどくさくて痛いけど外してる日もありました😣(でも産後もちょいちょいですがお世話になりました)

コメント

はるママ

うちは2人目が恥骨痛で歩くのも辛くなり、お高いですがトコちゃんベルト買ったら治りました!

野菜

私はベルトのみタイプ買いました☺️
探してみるとベルトだけで売ってるやつありますよ✨
トイレ近いのでベルトのみタイプでよかったと思ってます!
お腹ガッチリホールドされるものにしました🤭

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

上の子の時やっすいベルトタイプ買ったんですがクルクルってくるまってしまって邪魔になり外すこともありました😅

• 7月29日
  • 野菜

野菜

私も上の子の時ペラペラのやつ買って、あんまり意味ないな?と思ってました🤣
    今回買ったのはすごい支えられてる感あります🥹

• 7月30日
  • はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ほんとですか😭
    アカチャンホンポとかで色々実際に見てみて何がいいかベルトタイプで迷ってます笑笑

• 8月5日