※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで、伊藤園の充実野菜ジュースを飲んでいますが、ビタミンAが気になります。一日一本程度なら大丈夫でしょうか。

妊娠中の野菜ジュース

つわりが続いているので、伊藤園の充実野菜を毎日飲んでいるのですがビタミンAが入っていることに気付いて飲まない方がいいのか不安です。奇形のことが気になります。
一日一本程度なら大丈夫なのでしょうか。

コメント

つき

野菜に含まれるビタミンAはカロテンといって、身体に必要な分だけビタミンAに変換されます。
なので、野菜からのビタミンA(カロテン)の量は気にしなくて大丈夫です☺️

注意すべきなのはビタミンAがそのまま含まれてるうなぎやレバーなどですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜の量は気にしなくていいのですね!知りませんでした!教えていただけて良かったです🥹
    うなぎ、レバーなどは気をつけます!ありがとうございます✨

• 7月15日