※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

旦那と離婚し、家を探している女性が、旦那がのんびりしていて腹立たしいと相談しています。

愚痴になります。
批判等はやめてください。


モラハラ、女遊び、私の実家に同居しているのにお金を入れない旦那と先日離婚しました。
まだ私の実家にいます。

彼の実家は遠いので、家探し中です。
今週中には見つけて早く出ていくようにと、私の両親から言われていたにもかかわらず
3万円台で全然ないね〜と探す気がないのかと思うほどのんびりしていて腹が立ちます。
3万円台であるほうが珍しいと思います、、

どうしたらいいものか。

コメント

naami

元旦那さん、その離婚理由で
よくまだちぇさんのご実家に
住まわせてもらえますね。
厚顔無恥とは彼のことかと。
相手の両親に連絡して
迎え入れるなり仕送りするなりさせるか、
もう一度期限を決めて
その日までに出て行かなかったら
着払いで荷物全部実家に送る、
って言ってもいいと思います。

  • ちぇ

    ちぇ

    もう私の家族もストレスで体調不良です😷
    向こうの親も話にならず、、
    私がキレられました笑
    月末までにはという約束でしたが我慢できません💦

    • 7月16日
唐揚げ

他人なので、不法侵入で警察に連絡すると言ってはどうですか??

優しさに漬け込んでいるだけなので。

  • ちぇ

    ちぇ

    本当にそうですよね💦
    ありえません。。

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

家探すまで同居していい約束でもしたのでしょうか。元々ルーズな性格なので、遠い実家まで強制送還させます。片道の交通費はあげてやってもいいくらいです。

  • ちぇ

    ちぇ

    月末までには出ていく約束なのですが、全然探す気がないというかなんというか。
    家が見つからなくても出て行ってもらいますが💦
    向こうの母親がこっちにいたらと提案したみたいですがありえません😞

    • 7月16日