※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が自分の子供と他人の子供を比べるのをやめてほしい。義母の言動にイライラしています。

義母覚えてないだろうに自分の子供達とうちの子を比べるのをやめて欲しいです。
お座りできたことを旦那が義母に伝えてしまうと普通はハイハイできてからお座りなんだけどなと。
他には、体重増えて無さすぎじゃない?ちゃんと食べさせてるの?痩せて見えるけどと。(離乳食たくさん食べてくれてます)
1歳になる前に保育園に預けることを知ると、危なくない?私はベビーシッターに任せてたよと堂々という。
スキンシップが多い。親ですらご時世気にして顔にあまりキスしないようにしてるのに義母はたくさんしてくる。
不満だらけでイライラです。

コメント

kohhママ

義母って嫌🤢ですね〜。世の中そんな義母ばかりではないと思うけど。100人いれば100通り(^^)性格も、成長も違うのに!昔と今とも違うし。それもわからないなら、時代が違うのでそれは昔の話ですよね?って言ってやりましょう👍親は私ですよって話ですよね。旦那様は平気なんですか?何か言ってくれたりしますか?

はじめてのママリ🔰

本当に義母って孫にしか目がいってないですよね。
かといって、自分本位だから結局は孫や私たちに配慮できてない行動ばかり。
これはやったらダメかなってことも平気でしてくるからストレスでしかないです