※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院に行くタイミングについて相談です。8月に旅行とイベントが控えており、1回だけ行く予定。家族は留守番。マツエクと美容院を続けて行く可能性もあります。

みなさんならいつ美容院に行きますか?

最後にカラーしたのが4月頭で、
先月の美容院ではカットのみだったので
だいぶプリンになってます😂

8月10日頃に旅行
8月後半にもイベントを控えてます。

今月来月と続けていくのは無理なので
どこかで1回だけなのですが
どのタイミングにしますか?


もし8月に行くなら夫と子供は留守番で
1日でマツエクと美容院に
続けていくことになる可能性大です!

コメント

ママリん

後半のイベントごとの種類にもよるかもしれませんが、8月頭の旅行前に美容院とマツエク行ってバッチリな状態で旅行の写真残します😊笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    8月後半はライブです!
    やっぱり行くなら旅行前のタイミングですよね!

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私なら
8月の旅行前に行きます😊
マツエクと美容院
1日で済ませちゃいます👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりそうですよね!
    美容院も8月になってから行こうと思います!

    • 7月15日