※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーが明るすぎてイメージと違う。やり直しは難しくて悩んでいる。同じ経験ありますか?どう対処したらいいでしょうか?

10何年ぶりにヘアカラーをしました。久しぶりだったので、インナーカラーにしたのですが、想像以上に明るいカラーになってしまいました😢イメージと違くて、動揺して何も言えずに帰ってきてしまいました。
色抜きつつ色入れられるカラー剤らしいので、ブリーチではないのですが、多分私の髪が影響受けやすいので想像以上に抜けちゃったんだと思います。(あえてなのか、意図せずかはわかりませんが)

帰ったら気に入るかな、見慣れてないからかな、と思いつつ、やっぱりもやもや...こんな明るくしてほしいような言い方しちゃったのかな、等と色々考えてしまい、テンション下がって悲しいです。
やり直しなんてしてもらったことないし、やり直すにも時間空けないと傷みそうだし、来週にはウェディングパーティあるし...

みなさんカラーがイメージと違ったことありますか?
どうされていますか?この上から自分でヘナとか入れてみたら良くないですかね😢😢

コメント

まぽ

上から暗い色のカラーバター入れてみるのはどうですかね?

ただ色の組み合わせによっては意図したものと違った色になることもありますので、やっぱり美容師さんにやり直ししてもらうのがいいのかなとも思います🥺カラーバター、ヘアマニキュアなら脱色せず痛まないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺カラーにも色々あるんですね...やっぱり素人がセルフなんて悲劇の連続となりそうなので、だめでもいいから一旦美容院に相談してみようと思います🥺🥺
    昨日もなかなか寝られずだったので勇気出ました!ありがとうございます😭

• 8月18日
はじめてのぷりん

色入れるだけならそんなに傷まないですよ♪ダメージ気になると伝えると考えてしてくれると思います!結婚式あるなら美容師さんにやり直ししてもらいましょー🥺👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですね!じゃもうとにかくトーンを落としてほしいと相談してみます🥺初めてすぎてどきどきですが、このままもやもやするより...!勇気でました、ありがとうございます😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ちなみに今日連絡したら、午後にはすぐお直ししてくれました🥺今度はほぼ地毛に近いトーンになり、全くインナーカラーではなくなりましたが笑 行けて本当に良かったです。カラーって難しいんですね...
改めて、背中押してくれてありがとうございました🙇‍♂️