※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
ファッション・コスメ

ペプラムトップスにタイトスカート合わせるのは変ですか?旦那が変だと言います。皆さんの意見を知りたいです。

いいねで回答お願いします!コメントも大歓迎です!

ペプラムトップスにタイトスカート合わせるのって、変ですか?

私は可愛いと思うのですが、旦那がその合わせ変じゃない?と言います😂

皆さんの意見を知りたいです!

コメント

おいずみ

その合わせ、可愛いと思う!

おいずみ

その合わせ、本当に変だよ!

はじめてのママリ🔰

変ですか!?逆に何合わせるんですか!?

パンツは一昔前のチュニックみたいになりがちだし、フレアスカートは膨張するし、マーメイドスカートはゴージャス過ぎるし、タイトスカートがベストな気がします😂

• おいずみ

おいずみ

旦那の意見としては、トップスは大きめのブラウスにして前インして着るのはどう?てことなんです。
    まぁそれも悪くないけど、ペプラムトップスのが自分的には着たくて!笑

そしたらペプラムトップスだとタイトスカートと合わなくね?てなったんです😂

あまりに言われるので、この合わせダサいのかな?と心配になって…😅笑
    変じゃないのであれば、ペプラムトップス合わせようと思います!

安心しました❤️

• 8月17日
おいずみ

トップスと下のタイトスカートの丈感、生地、色味も、まさにこんな感じです!
どうですか💦

なぁぷしゅ

アパレルやってますが、全くダサく無いですよ💓
前インするほうが最近あまり見かけないです💦

• おいずみ

おいずみ

アパレル関係の方!!!嬉しい🥹❤️!!!!

いいねの数だと圧倒的にダサいとのことで、違う服装を考えてました😅
    勇気がでました!!!!🔥

• 8月18日
おいずみ

いいねで回答してくださった方

皆様ありがとうございます!
私と旦那のように、このファッションは意見が割れるのだと分かりました💦

ダセェ票が倍近く多いのでまじで怖いですが、友人も私と同じ感性であると信じて(笑)タイトスカートとペプラムトップス合わせようと思います!!