※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

息子に財布を忘れてしまい、罪悪感や不安で落ち着かない状況。同じような症状の方がいるか相談したいです。

相談させてください🥺

昔からなるべく自分のペースで完璧にこなしたい性格なんですが、今日は息子がおじいちゃんと遊びに行った時に財布を持たせるのを忘れてしまい、忘れてしまった事に対して、息子への罪悪感で心臓がバクバクして深呼吸して落ち着かせてますがその事で頭がいっぱいになってしまいます😭😭😭いつもは下の子がお昼寝するタイミングで一緒に寝ますがその事で全く寝れず。。。

ただの不安症だと思うんですけど同じような症状の方いらっしゃいますか🥺🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

昔からってことは特性なんじゃないかなと思います。不安症は二次障害的な感じで…

  • り

    なるほど!そうなんですね🥹
    自分の性格と向き合って行こうと思います😣✨

    • 7月15日