※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昔女遊びしていた男性は、大人になっても女遊びをする可能性があるでしょうか?

昔女遊びしまくってた男って、ある程度大人になっても女遊びしますかね…?

旦那は30歳。
最近旦那の友達と皆でバーベキューをする機会があり、お酒も入り旦那の過去が色々出てきました。

20代前半は、女遊びが凄く妊娠させた事もあったそうです。

まぁ…旦那は、かなりヤンチャな方でチャラいし、車はめちゃくちゃ改造してるし、入墨入ってないだけマシかな〜と思うぐらいです。

そんな事を隣で聞く私の気持ちになってほしい…。。と思いながらも聞いていましたが、、、

昔ヤンチャだった、女遊びしまくってた男の人ってある程度大人になっても遊びますかね…?

コメント

これ2通りに分かれますよね。女好きが一生治らず女遊び続けるタイプと遊びは所詮遊び、本気で好きな人できたら落ち着くタイプ

根本的には変わらないと思いますね。
ただのヤリチンとかじゃなくて、付き合ってるのに浮気常習犯とかだったら可能性はあると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺
    遊んでた〓やりまくってた〓ヤリチン→妊娠させた過去あり
    って感じなので。。。
    正直めちゃくちゃ怖いです…。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

元々遊んでた人は、結婚後も女遊びする人がやっぱり多いのかな?と思います!

9割男の公務員に勤めてましたが、独身時代に女遊びする人は結婚後もほとんどの人がしてまたし!

特にうちは転勤族なので、この単身赴任や出張が多いというのもあるかもです🤔

ほんとに顔も良くて、性格も良くての既婚者男性でも、同期の人に聞いたら、浮気してたとかあるあるです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺🌟

やっぱり若いうちなんて女遊びしますよね😭

結婚したら落ち着きますよね💦😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私は何も知らず付き合い始めた時に複数の女から連絡きました。
私が遊んでたのにやら住んでたのにやら、、、
その後も過去の遊び話のほこりが当分立ちこめていました。笑
10年一緒にいますが、今のところ心配事全くないですよ!
モテなかったおっさんの方がいつまでも女に鼻の下伸ばしてるイメージあります🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💐☺
    前遊んでたの〜…?と聞くと、嫌〜な雰囲気プンプンで凄いですよね…😭
    過去にモテすぎた!とか自分で言ってるぐらいの旦那なので、今後は女遊びしないといいな〜と願うばかりです😭笑

• 7月15日
ママリ

女遊びしてました
さらに旦那はモテるで有名だったようで、、。
「ガキの頃の彼女なんて飾りみたいなもん」
「感情なくても告られたから付き合ってた」
って言ってます💦
今は女と遊んでないし、連絡先もないし
全く絡んでません🤔

mama

旦那も含め遊んでいた周りの人たちは、若い頃好きなだけ遊んだからか20代後半から落ち着きました😂笑
逆にあまり遊ばずいた人が、ちょっと女の人に褒められただけでコロッといってしまい浮気や不倫してます😅
それを聞いたり見ていて、若い頃のある程度の人生経験って必要だなって思います🤭