子育て・グッズ 大人でヘルパンギーナにかかった方、感染中マスクするなどしてお料理し… 大人でヘルパンギーナにかかった方、感染中マスクするなどしてお料理していましたか?? 家族の中で何故か私だけがヘルパンギーナになりました💦40度以上の熱が2日間続き、喉に水泡ができています。 ヘルパンギーナは飛沫感染だとネットに書いてあった為マスクして子どもと過ごしていますが、まだ料理はしていません。 マスクしていたらお料理しても大丈夫なのでしょうか😭 最終更新:2024年7月15日 お気に入り 夫 熱 家族 料理 ヘルパンギーナ 🦦❤️(5歳1ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント