ママリ
普通に待合で待ってました!
オスシ
普通でしたよ!
周りにも同じような発疹の子、いました😂
あささ!
診断されてからの病院だと
部屋の隔離されました。
違う病院だと隔離なしでした。
病院によって違うと思います。
電話してからの方がいいかも。ですね。
このり
事前に電話で伝えたところ、
隔離部屋に案内されました!
手足口病はうつりやすいって
いいますよね🥺
ママリ
普通に待合で待ってました!
オスシ
普通でしたよ!
周りにも同じような発疹の子、いました😂
あささ!
診断されてからの病院だと
部屋の隔離されました。
違う病院だと隔離なしでした。
病院によって違うと思います。
電話してからの方がいいかも。ですね。
このり
事前に電話で伝えたところ、
隔離部屋に案内されました!
手足口病はうつりやすいって
いいますよね🥺
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント