※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお洋服の名前は、どうされていますか?タグにマジックで書くのでしょうか。

来月から保育園に入園が決まりました!
保育園のお洋服の名前は、どうされていますか?☺️
タグにマジックで書くのでしょうか。

コメント

ママリ

タグにマジックです!

ママリ

タグにハンコ押してます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おすすめのスタンプがあれば教えて頂けますでしょうか🙇洗濯で落ちないか、オムツにもインクがつくのかなど教えていただけますとうれしいです🥺

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

楽天でセットのやつ買ったのですが、インクが微妙でスタンプ台だけプラスチックにも使える別のものを買いました😅💨
    布なら洗濯しても落ちないです😄
    オムツも一度だけ押しましたがキレイに押せました!

• 7月15日
あっちゃん

タグシールにハンコ押して
貼ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おすすめのスタンプがあれば教えて頂けますでしょうか🙇洗濯で落ちないか、オムツにもインクがつくのかなど教えていただけますとうれしいです🥺

• 7月15日
すず

タグにハンコ、首にあたる裏部分にハンコの2箇所に名前を押してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月15日
  • すず

すず

スタンプセットは友達からプレゼントとしていただきました!
    ねいみ〜というものです。
    何回か洗濯すると薄くなります💦私の推し方が悪いのか…
    娘が通う保育園は、オムツスタンプしなくていいのでわからないです💦ごめんなさい😞

• 7月16日
mii

タグにシール貼ってます😆