※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなり、離乳食も少量しか食べず、哺乳瓶を拒否する様子。おせんべいは泣きながら食べる。原因は何でしょうか。

助けてください😭

ミルク全然飲まなくなっちゃいました。

離乳食もちょっとだけ食べてミルク50飲んでからもう6時間飲んでません。

哺乳瓶口につけただけでギャン泣きです

おせんべい渡してみたら泣きながら食べてます。
なんなんでしょうか😭😭

コメント

まー

体調悪いとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでる時は機嫌良くつかまり立ちして絶叫したりおもちゃ振り回したりしてるのですが、ミルク飲ませようとするとギャン泣きされます😭

喉が痛いとかなんですかね、、、
    でもせんべいは食べるし、コップでならお茶も飲みます😞

• 7月15日
J子

喉が痛いのかもしれませんね🤔ちょっと具合悪いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり喉痛いんですかね、、😓

栄養面も心配なので病院行ってみます😢

• 7月15日
ママリ

鼻が詰まり気味とか…?
前回のミルクの時が、いつもより熱かった冷たかった薄かった濃かった等で嫌だったとか。

コップでお茶飲んでくれるなら、ミルクもコップ飲みさせてみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンで喉がやられてるのかもしれないです😞

今までは熱め冷ため何もこだわりなく飲んでたのですがこだわりがでてきたんですかね、、😭

今飲ませてみたら遊んでるのか口からだらだら出てきてどれだけ飲んだか全然分からなかったです😩

• 7月15日