※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後、髪の毛のうねりが酷くなりました😞👇🏻元に戻ると聞いた事ありますが、皆さんどうですか?

産後、髪の毛のうねりが酷くなりました😞👇🏻

元に戻ると聞いた事ありますが、皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は子供が産まれてから、ドライヤーが不十分で髪の毛がうねってパサパサです😂

この前きちんとクシを通しながら髪の毛が完全に乾くまでドライヤーでゆっくり乾かしたらうねりませんでした笑

なかなか自分にドライヤーをゆっくりかける時間がないので、髪の毛がうねっちゃう現象が起きてるのかもです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😞
    私結構ちゃんと乾かしてるんですがダメでした💧‬
    くし通しながらやってみます!

• 7月15日
もも

私も産後うねりが酷くなりましたが、6年半経った最近真っ直ぐな毛に戻った気がしてます✨
抜けた毛を見ても、毛先はうねうねしてるけど根元の方は真っ直ぐでした😊

• ママリ

ママリ

6年半でやっと戻ったんですね😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

きちんと乾かさなかったりまとめ髪ばかりで癖毛になってしまいました💦
今2歳ですが元に戻りましたよ☺️
使うシャンプーやオイルなど普段からの手入れにも気を付けました✨

• ママリ

ママリ

髪まとめてるので癖になりやすそうです😞
    何か効果あったものありますか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべくまとめないようにしたりまとめ方を変えたりしました!
    美容室で髪質に合ったシャンプーとトリートメント使っています🙆‍♀️
    美容室で相談されてみてもいいかもしれません😌
    癖が気になるようなら1度矯正するのも良いと言われましたよ‪💡‬

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

1回聞いてみることにします!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日