※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

臨月になり、お腹が苦しかったのに、今は楽になりました。胎動もありますが、臨月でお腹が苦しいイメージはどうでしょうか?

今臨月なんですが今まで苦しかったお腹が今は楽な感じがします。
胎動はあります!
臨月ってお腹が苦しいというイメージなんですがどうなんでしょう(T ^ T)

コメント

ゆうんちゅ

だいぶ赤ちゃんが下におりてきてるのかもしれないですね♪私も臨月入ってすぐはお腹張って苦しかったけどだんだん落ち着いて何故だか楽になりましたよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
赤ちゃんが元気なら何も問題ありません♡もうすぐ出産ですね!頑張ってくださいね!

こんにちは★

臨月で、赤ちゃんがちょっと下に降りて胃の圧迫感が取れて、ちょっと楽になったと感じるんじゃないでしょうか?◡̈💡

R**

明日、臨月に入ります!

赤ちゃん下がり始めたんでしょうか?個人差があるので何とも言えませんが、お産の2〜3週間前には下がり始めると産院から聞いてます。

私はまだまだ内臓圧迫が酷く、辛すぎる時はソファで座った状態で抱き枕で寝たりするほどです(>_<)

お腹が楽になって羨ましいです!

いー

コメントありがとうございます!
おりてきてるんですかね(>_<)
すごい動きます(笑)
生まれるのが待ち遠しいです!
がんばります☺︎

いー

下がってるといつ何が起こるか不安です(T ^ T)

いー

じゃあ予定日が近いかもですね!
そうなんですかー!
私も前は体制が決まらなくてねれなかったですσ(^_^;)
楽になった分すごい動けちゃうので何が起こるか不安いっぱいです(>_<)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね^_^