※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぱふさん
家事・料理

前々から食べたかったクッキー、やっと今日バター買いに行けてクッキー…

前々から食べたかったクッキー、やっと今日バター買いに行けてクッキー焼けました😄ボリボリ食べれて満足😝
卵アレルギーだった娘も病院検査で少しマシになってたからクッキーや卵ボーロ、パンなどはあげてもいい許可が出たのでやっと食べれてめっちゃ満足して美味しそうに食べてくれて…❤

でも、娘もクッキーを食べるということでセリアの100均でディズニーの小さめのプラステックの型抜きを購入したのですが…
上手くスポンジが入らなくてしっかりと洗えてるのか…?となりました…

皆さん、クッキーの型抜きとかってどうやって洗ってますか?
アドバイス頂けたらうれしいです💦

コメント

そら

キュキュットの泡スプレーいいですよ+.(*'v`*)゜+
スポンジ届かないとこに吹きかけて、1分したら流すだけなので✿

• ぱふぱふさん

ぱふぱふさん

やっぱりあれっていいんですか?❤
    娘の水筒やお弁当には使ってるんですけど、効果はどうなんだろ?と思いながらとりあえず振りかけてました笑

• 4月10日
  • そら

そら

あれ、かなりいいですよー!(*'ω'*)
    私、哺乳瓶の消毒前の予洗いはずっとあれ使ってます✿
    衛生面にうるさいうちの主人も、あれはお気に入りです(*´∀`*)

• 4月10日
  • ぱふぱふさん

ぱふぱふさん

そうなんですね❤
    それ、聞けて安心しました😄
    やっぱりあれはよかったんですね😝

• 4月10日