※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

つわりがピークは過ぎたけど、毎日眠気と気持ち悪さが続き、外出すると気持ち悪くなる。普通の生活ができる日はいつになるのか、不安でため息ばかり。

つわり、良くなったかなと思ったのに…。

昨日は割と体調良くて午前中久しぶりに掃除ができました。

今日は夫がショッピングモールに買い物に行きたいと言うので、食料品も切らしていたし10時頃外出することに。

気持ち悪さはあるものの、大丈夫かな?と思って出かけたのですがやっぱりダメだったみたいです💦

昼ごはんの時間が近かったのでフードコートに並んでいたのですが、気持ち悪さが増していきトイレに駆け込んで嘔吐🤮

結局見たい店も見れず、買いたい食料品も買えず帰ってきました😓

つわりのピークは過ぎているけど、毎日眠気と気持ち悪さはあるし、外出するといつも気持ち悪くなります。

いつ普通の生活ができるんだろうとため息ばかりです😭

コメント

ママリ🔰

前日の睡眠時間、疲労(回復)度、お腹の空き具合、天気 などに結構左右されましたね…
妊婦の体 デリケートすぎます😅

今日調子良いな〜そんなに気持ち悪くないな〜と思って動いた次の日は基本ダウンしてました⤵️

あんまり無理しないでくださいね🙏🏻💦

• ここ

ここ

ほんとデリケートすぎます😭
    普通の生活がしたいです😭

昨日は結局夜までダウンでした🤮

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日