※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が人にバイバイやお辞儀をするようになり、喜んでいる。言葉も増え、宇宙語を話す時期も愛おしい。

最近、1歳5ヶ月の娘が道行くいろんな人にバイバイとお辞儀をするようになりました🤣
やさしい方は手を振り返してくれて、それが嬉しいのかさらにバイバイとお辞儀のように頭ペコッと一瞬下げます☺️
できることが増えてきてうれしいです。カタコトでパパ、ママ、バイバイ、アンパンマンも言えるようになりましたが、宇宙語いっぱい話してる時期が尊いですね

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!可愛いですし癒されますね🥺💓💓私も手振られたらブンブン振りかえしちゃういます🤣

うちも1歳3ヶ月になったところなので、あと2ヶ月くらいしたら同じようにするのかな?と思うとすごく楽しみです🫶🫶

今だけしかない時期なので寂しいですが楽しみましょうね🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様1歳3ヶ月なんですね!楽しみですね💕︎今しかない時期をしっかりたくさん動画撮って記録残そうと思います😊

• 7月16日