※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいます。10月に旅行したいです。都内から2〜3時間で行けるおすすめのホテルを教えてください。子連れに良いホテルがあれば教えてください。

生後6ヶ月の娘がいます。

娘が9ヶ月になる10月にでも旅行に行きたいなぁと思っています。
都内在住なのですが、車で2時間、3時間かからないくらいで行けるおすすめの場所、ホテルありますか??

ここのホテル、子連れにすごく良かった!などあれば参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ

ホテルではないのですが、軽井沢のコンドミニアム良かったです☺️(検索すると色々出てきます!)
普通の一軒家でどこハイハイしてもOKですし、洗濯機もあり、のんびり過ごせました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます✨
    確かにコンドミニアム良さそうですね!
    ホテルだとなんだかんだ他人の目や音とか、気になりますもんね!
    そして軽井沢ってところがまたいいです☺️

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中軽井沢のコンドミニアム借りてハルニレテラス行ったり、温泉もありますし、ツルヤというスーパーで色々買ってきてご飯にしたり、次行く時も絶対コンドミニアムにします☺️!

• 7月16日