※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の男の子が昨日嘔吐し、入院しています。退院したいが、大人都合で延ばすか悩んでいます。本人は元気で食欲もあり、パパが休みを取れそうです。皆さんはどうしますか?

昨日嘔吐して救急車で2歳の男の子が運ばれました。

昨日入院して点滴して今日、本当は赤ちゃんもいるので退院したいのですが大人の都合すぎるかな?と一日延ばしたほうがいいっちゃいいんだけどと先生には言われてます。
ただ、本人はすごい元気で空腹もあるからどっちでもいいとは言われてます。

パパが頑張れば休み取れそうではあるのですが、皆さんならどうしますか?💦
ほんと人は食欲あり帰りたがってはいるのですが💦

コメント

🦄🦋

嘔吐の原因がわかっていて家でまたそうなった場合なんとかできることなのかそれともまた病院に行かないといけなくなるのかで決めます!
うちの子も嘔吐して入院何度かしてますが低血糖になって点滴必須になってしまうのである程度良くなるまでは入院って感じでした!