※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生でお友達と家などでよく遊ぶお子さん教えてください。小学生で親…

小学生でお友達と家などでよく遊ぶお子さん教えてください。

小学生で親同伴なし、
アレルギーのお子さんが遊びに来る場合は
お菓子出さないで持ち帰れる方式で良いですよね?🤔

今日午後から何人か来るので毎回お菓子持ってきてくれるからそれを含めて持ち帰れるで良いと思いますか?
みんな水筒は持ってくるしない子だけお茶出せば良いかなと考えてます。

アレルギーの子が来るのは初めてで、その子のお母さんに聞こうかと思ったけどお昼ご飯食べてくるし聞いてまで出さなくても良いかなーと。

もう思いますか?
こんな感じで用意しました。
(ラプンツェルが袋です)
数人ならまだしも7人きます😅


コメント

はじめてのママリ🔰

全く出さないのも考えましたが、おそらく持ってきてくれる子が多いし全員の親御さんにそれを周知するのも大変なので😅