※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に喧嘩を見せてしまっている状況で心配しています。子供の心に影響はありますか?眠れない日々です。

2人目が生まれてから、毎週末旦那と喧嘩してしまって私がパニックになってる姿を子供に見せてしまっている状態です。

子供は2歳9ヶ月です。

もう子供の心は手遅れ状態ですかね…
申し訳なさすぎて、一睡もできてません

コメント

はじめてのママリ

私が物心ついた頃から中学の頃まで、今思えば母は鬱だったと思うのですが、よく泣き叫ぶところをみていました。子供に対しても急にキレたりもあって...なので母の顔色をみてしまう事はあります💦
でも優しい時は優しいですし、中学に入った頃からは泣き叫ぶ姿も見なくなり、私がどうしても学校に行きたくない日に休みたいと言ったら、母も仕事を休んでくれて一緒にお出かけしたり(今思えば母の職場の人ごめんなさいですが😂)、、、
そういう関係性から、今も2人でユニバに行ったりするくらい仲良しですよ😊
子供との関係性は、虐待などよっぽど酷い事をしていない限り、手遅れなんてないと思います😊