※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に切れ痔で悩んでいます。便通が痛くて出せず、血が出ると止まらず困っています。自然治癒するのか、どうすればいいでしょうか。

お恥ずかしいお話なのですが💦
妊娠中切れ痔になられた方居ないですか😭
💩をする度にありえないほどの血が出て痛くて仕方ありません😢それが嫌でお腹が便で痛くても便を出すことを我慢して避けてしまいます😖
どしたらいいでしょうか😢自然と治るものなのかも分からず1度血が出ると止血に時間もかかりトイレも長くなります💦

コメント

ママリ

わたしはいぼ痔です!!😭
わかります…
塗り薬処方してもらって頑張ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で1度言ってみるのはありですよね😭
    もー、お風呂とかもしみて痛くて😅😅

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ


    わかります!
    うんちした後血の海だし心配になりますよね😭
    産婦人科で処方してもらえました!!
    恥ずかしくないですよ😭!
    助産師さんも何人もいるよって言ってくれたし✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ心配だし痛いしでうんち避け気味です🥺😣
    産婦人科で処方して貰えるんですね!調べたら肛門科?みたいなところて書いてあったので不安でした💦教えて頂きありがとうございます🥰
    結構何人もおられるんですね!お仲間いて安心です😁

    • 7月15日
リマ

便を柔らかくする飲み薬とお尻に塗る薬(もしくは注入タイプなど)を処方してもらったほうがいいですよ💦
1人目出産後、便がカチカチのせいで出血していて激痛でした💧
私は肛門科へいって診てもらいましたが、そりゃこんだけ切れてたら痛いわ〜と言われました😂
産婦人科でもお薬もらえると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日ちょうど病院なので言ってみます!!
    1回の便でこんなに痛くなるの人生で初めてで
    便をするのが怖くなってます🤣

    • 7月15日
  • リマ

    リマ


    分かります〜😂
    私も便するのが怖かったです💧
    便を柔らかくする薬を飲んでからはお尻への負担が無くなって少し感動しました🤣笑笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖くなっちゃいますよね🤣🤣
    私もその感動早く分かりたいです🤭🤭

    • 7月16日