※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那がお金がないのにパチンコに行っていて、家計がカツカツ。逆ギレする旦那に呆れています。離婚を考えています。

旦那が気持ち悪いです。
お金が無いのにパチンコに行くからきもすぎです。
3人で暮らしてて、旦那の収入、私の収入合わせてもカツカツの生活してます。旦那の車と家賃だけで12万かかります。ですが、今月厳しかったので旦那のお母さんが少しだけ立て替えてくれたので、今月は11万で過ごすってなってました。全然余裕で暮らせます。
ですが、7万パチンコで負けて4万しか無くなりました。ありえないですよね。
そして次の日、私の姉の結婚式があってその時にコロナが始まってからずっと会ってなかったおばあちゃんに久々に会って、結婚と出産祝いってことで3万もくれました。そしたら、旦那が結婚式終わった後パチンコに行きました。帰ってきたと思ったら3万負けたらしいです。3万なくなってました。ちなみにその3万は私の財布に入ってましたが、私が見てない隙に取ってました。
そして友達と遊ぶとか言って居なくなりましたが、
財布からお金が無くなってたのと、旦那とwhooという位置情報アプリをお互い入れてるのでパチンコにいるの確認できました。
ほんと最悪です。お金に余裕があるなら別に構いませんがなぜお金に余裕が無いの分かっててパチンコに行くんですか??どうしてそういう思考に至るのかなって思いました。ちなみに7万負けた時、問いただした時に逆ギレしてきました。どうせ3万のことも言ったら逆ギレしてきます。
皆さんならこういう場合どうしますか。やっぱり離婚するべきですよね。
もう呆れてます。

コメント

まろん

ギャンブル依存症ですかね?
依存症なら脳がやられているので、素人にはどうしようもできないです。依存症に特化した施設にいれるか、離れるかですかね。

ママリ

人の財布から取ったお金でギャンブルですか、どうしようもない奴ですね。

娘さんが物心ついた時にそんな生活できますか?子供のためのお金も全て使い込まれますよ。
私なら今貯金が無くても別れます。居ない方が心が幸せになります

ふー

私なら離婚ですねー。

義両親に建て替えでもらってでも、養育費一括で貰います。

• ゆ

養育費っていくらくらい貰えるんですかね?🤔

• 7月15日
  • ふー

ふー

2〜300万くらいをよく見ますが、私もそこまで詳しくないので、一度弁護士など、周りに相談された方がいいと思います。

• 7月15日
coco

依存から解放されると良いですよね😇