※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

人と会いたいけど疲れる状況について相談中。実家では話し相手がいるのに疲れるし、1人の時間もしんどい。近くに引っ越す予定だけど、それもしんどい気持ち。

なんだかしんどいです。
人に会いたいけど疲れるって方いますか?😂

実家に遊びに行くと、母や弟など話し相手がいるので嬉しいんですが、ドッと疲れます。
1日目はまだ話したいな、帰りたくないなーと思うのに、2日いたらしんどい。。
私は人と離れたところで1人になりたいタイプなんだと思うんですが、
でも今家で子供は寝ていて1人の時間なのに、それはそれでなぜかしんどいです。。。💧

自分のことなのに自分がわかりませんw

最近夜更かししてるのと生理中だからですかね...なんか病んでます😭

実家近くに引っ越し予定ですが近くにいると思ったらそれもしんどい気がしてます。でも近くでいつでも行けるし嬉しい気持ちもあります。。
意味わかりませんよね(笑)

コメント

ママリ

わかりますよ!
私も母親は特にそうです!
単に会いたくはなるのに
会えば必ずイラつきます。笑
嫌味ばかり言ってくる親なので
年々嫌いにはなってるんですけど、やっぱ憎みきれなくてランチ程度なら会いたくなるんですよね笑
で、会いたくて会うくせに
毎回イラっとしてます笑

ママリ🔰

学生時代の友人に対してがそうですね💦
会いたい気もするのにいざ会うと私から話すネタがない(向こうは独身/子なし)、ないものねだりで相手の人生がうらやましくなってしまいなんだかなあと落ち込みます🫠