※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

46歳のバツイチ女性が、男性との身体の関係について悩んでいます。歳を重ねてもその欲求はあるのでしょうか?

どうでもいいことなんですが、意見ください😂😂😂

職場に46歳の女性がいて、その方はバツイチ子供は成人してるのですが、「結婚とかはもういいよね、体だけの関係とか、週末あったりする方が気が楽だよねって同じバツイチの人と話してて…」って私に言ってきたのですが、46歳でもバツイチ独身なら男性と身体の関係になりたいってまだまだあるんでしょうか…😅
あまりそういう感覚の人が知り合いにいないもので…笑

コメント

nn

43歳ですが…
独り身なら全然アリだと思います!(笑)

はじめてのママリ🔰

80になってもする方はするだろうし、独身なので何しても自由だし、いつまでも女でいたい(抱かれたい)と思うことは普通なんじゃないですかね
周りにいないのは、口に出してないだけかもしれませんしね

全然、あるものだと思いますー!笑
むしろ性欲増してる年齢なのでは?😌

♡yume♡

三十させごろ、四十しごろ。
って言葉が昔からあるぐらいなので…
上の方同様、むしろ性欲増してくると思います。 
子供も成人してたら、そうゆう関係が楽でいいですよね!

はじめてのママリ🔰

40前半のバツイチ子なしの女性(元芸能人の見た目はキレイな方)は
結婚する気のない男性(低収入で夢追う人です)と付き合う中で
デキ婚狙って何度も仕掛けた!と職場でお話していたのでまだまだ現役だと思います(笑)
他にもパートナーのいない人に対して、陰でセ◯クスしないとあんな風になるからね!どんな美容よりも良いから!と周りに熱弁を振るってました🤣

旦那も20代の頃、バイト先の一回り以上年上のシングルマザーの女性と夜ドライブに行き
女性が永遠とラブホ街の山奥運転するのでラブホでヤッタと聞いたことあります🤣🤣🤣