※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

友達の子供が毎週遊びに来て、自分も子供を見ながら忙しい中、友達の子供まで見るのは大変だと感じています。

これは気にしすぎですか?心狭いですか?

マイホーム建てた場所が
中学の部活仲間の実家すぐそばです。
友達はワンオペが嫌で毎週末実家へ来てます。
(旦那さんは基本的に土日仕事)
実家では友達のお父さんが2人子守りしてて
友達はいつも寝てるようです。笑

お父さんが毎週下の子をベビーカーに乗せて
散歩にで歩いてて私たち家族が庭などで
遊んでると見えるので1度家に戻り
上の子に声掛けて上の子が家に遊びにきます。
上の子は同い年で1年生男の子同士です。
息子も『遊びたいから読んできてー!』
って声掛けるのも悪いのですか…笑
毎週遊びに来てて、それはまあいいとして
友達もお父さんも来ないで上の子だけ
遊びにきて、私たちが子守りしてる感じです。

こっちだって2人の子見ながら
やることやってる時もあるし
ワンオペで1人で2人見てる日もあって
それはそれでこっちも大変なのに
なんで人の子まで見てなきゃいけねんだ?って
感じです😇

コメント

まろん

庭にいれなくていいと思います。

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!

    ホントそうですよね😮‍💨
    入れる気なくても勝手に
    入ってこられてほんと
    迷惑です🤦‍♀️

    • 7月14日
deleted user

ママかじいじと来てね
って帰します🥺

  • deleted user

    退会ユーザー

    呼びに行ってる間に
    家入ります😂

    • 7月14日
  • るい

    るい

    それいいですね🤣
    中に入ればピンポンまでは
    こないかな??笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピンポンされたら
    お昼寝しちゃったとか
    良いと思います😂

    • 7月14日