※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

今日は私自信がなんだか体調が優れなくて、朝から熱が上がったり下がっ…

今日は私自信がなんだか体調が優れなくて、朝から熱が上がったり下がったり...。午前中上の子が宿泊体験から帰ってきて少しだけお話して、それからずーっとSwitch。
下の子はずーっとアイス屋さんとパズルで遊んでて、私は一眠り...。でもだんだんと体調が悪くなっていき、お昼はマックへ...。食べ終わったらまた上の子はSwitch。下の子はYouTube。私は横になり...子供達に罪悪感。ごめんよー。そして夕飯は旦那に冷食買ってきてもらって食べさせた。今は少し体調よくなってきてるけど、旦那に全部お願いして横になってます。本当に子供たちと旦那に申し訳ない。動こうと思えば動けるけど、動いたらダルくなる。ごめんよ。みんな...

コメント