※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮せちママ🐰
家族・旦那

我が家は旦那の実家の敷地内に家を建てています毎週末、金曜から義姪小5…

我が家は旦那の実家の敷地内に家を建てています
毎週末、金曜から義姪小5(義妹の子)が義母の家に泊まりにきて土曜日は義母は仕事なので仕事に行ってる間は私の家に転がり込んできます。
義妹は土曜日は仕事だったり休みだったりしますが、迎えにきません。『もし迷惑かけるなら実家においやっていいですよ』と義妹から言われるけど、実家に追いやったところで結局また我が家に戻ってきます。

この3連休だって、
金曜日に義母の家に泊まり
土曜日 朝から我が家に来る
私たち家族が出かけると言ってもなかなか帰らない
私たちが外出から戻ってくると我が家にやってくる
義妹は彼氏と遊びに行って迎えに来ない
そして夜は友達と飲みに行く

どうせ明日も朝から義姪は我が家に来るんです
そして義妹は迎えにこないんだろーな
好き放題遊ぶんだろーな

だいたい義母も甘やかしすぎじゃないですかね
毎週毎週泊まりにきてOKと言い、結局泊まりに来ても我が家にいる時間のほうが長いんですよね。
毎週疲れるーという愚痴です

コメント